2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

男性と食事後 印象のいい会計時の女性の行動

ブログトップ > カテゴリ - 店、飲食、その他 コピペ
男性と食事後 印象のいい会計時の女性の行動

×払ってもらって当たり前だという態度
△割り勘にする
○財布を出し払う素振りを見せる
◎背中におっぱいを少しあてとく

神対応

ブログトップ > カテゴリ - 店、飲食、その他 コピペ
コンビニのレジに並んでたら前のおっさんがカップ麺か何か買ったみたいで
「お箸お付けしますか」と聞かれて「いい、手掴みで食べるから」と痛い冗談言ったら
「じゃあおしぼり多めに入れておきますね」と言われていた。

300℃の熱湯使えばカップ麺は1分でできる

ブログトップ > カテゴリ - 店、飲食、その他 コピペ
カップラーメン待っている間に某掲示板見ていたら
「300℃の熱湯使えば1分でできる」
というタイムリーなスレを見つけたんだけど
「マイナスのお湯を使うとどうなるか」
「ー100℃で作った場合、"3分前に出来ていた"ことになるのではないか」
という哲学な内容になっていて見入ってたら麺伸びてた

こんなのピザじゃない!

ブログトップ > カテゴリ - 店、飲食、その他 コピペ
友人が居酒屋にイタリア人の友達を連れてきた。
飲み進むうちに食べ物を追加しようという話になり、
じゃあこれにしようとなった中の一つが「めんたいこピザ」。
それを食べたイタリア人が
「これはピザじゃない!!ピザというのはモッツァレラチーズが~~~!!!」とピザに対する講釈を始めた。
「日本じゃこういうのもピザって言うんだよ」
「違う!これはけしてピザじゃない!」
やはりピザの国の人からしたらこういうのは邪道なんだろうなと皆で納得。

しばらくするとそのイタリア人、
「それ取って」
「ピザ?」
「違う!ピザじゃない!」
「じゃどれ?」
「そこの『ピザじゃない食べ物』取って」

決してピザとは認められないらしいが、とても美味しかったらしいです。

閉店間際のデパ地下

ブログトップ > カテゴリ - 店、飲食、その他 コピペ
会社帰りに安くなったお惣菜を買おうとして
我が地方都市で一番でかいデパートの地下へ。
閉店間際で蛍の光が流れる中、グラタン屋の
おばちゃんが懸命に叫んでいた。
「3つで3パック! 3つで3パック!」

生オムライス

ブログトップ > カテゴリ - 店、飲食、その他 コピペ
妻からメールで「今日の晩ご飯は生オムライスです(^^)」
って来てたから、(何それ…!めっちゃ美味しそう!)と思ってワクワクしながら家に帰ったらただの卵かけご飯だった。

バナナの食べやすさが不思議

ブログトップ > カテゴリ - 店、飲食、その他 コピペ
バナナの食べやすさが不思議

・持つところがあるので手が汚れない
・汁が飛ばない
・種を取り出す手間がない
・フォークもナイフもお皿も要らない
・素手でも簡単に剥ける皮(しかも皮を剥く取っ手的な物がついてる)
・なにもつけなくてもすごく甘い

なにこれ…神様のイタズラかよ……

次点でみかん(中の袋が一口サイズに小分けされてるので高ポイント)だと思うが、やはりバナナがダントツ

新芽取り

ブログトップ > カテゴリ - 店、飲食、その他 コピペ
ピーラーの横にジャガイモの新芽取りが付いてるのはすごく便利で、
考えた人は偉いと思うんだけど別に左右に2個付ける必要ないだろ、
と思った瞬間"シンメトリ"って事に気付いて日本中に伝えたい

二郎を理解できない奴がいるから

ブログトップ > カテゴリ - 店、飲食、その他 コピペ
君が食べたその一杯は、「麺切れ終了」を告げられた人が、心からほしかった一杯。

君が家畜の餌というその一杯は、皇室の人間が食べたくても、食べることが叶わぬその一杯。

君が拷問というその一杯は、アフリカの子供たちが食べたくても食べれないその一杯。

おまえみたいな奴がいるから、二郎を理解できない奴がいるから、世界で多くの人が苦しむんだよ!

出ていけ! この宇宙船地球号から出ていけ!

世紀末

ブログトップ > カテゴリ - 店、飲食、その他 コピペ
昨日うちのうどん屋に大柄スキンヘッドの荒野をバイクで走ってそうなアメリカンっぽいおっさんが来た
そのおっさんは、ざるうどんかき揚げセットの大盛りを食べると
仲間のモヒカンと一緒にトゲトゲ肩パッドを付けてバイクで颯爽と帰って行った

ちなみにうちのゴボウと玉ねぎと人情のかき揚げが気に入ったらしく、
帰りにバイクのサイドカーに入るだけお持ち帰りして行った
かき揚げが熱かったらしくアタタと言っていたので、そろそろ世紀末だと思います
| HOME | 次ページ≫

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /