2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

しつこい勧誘を撃退した脅威の会話

ブログトップ > カテゴリ - バカ コピペ
俺がこの前梅田駅に行った時、占い師っぽい人が「あなた悪魔がついてますよ」って言ってきたから
「こいつが見えるってことはあんたも契約者か。階級は?ちなみに俺はグレード8だ」って言ったら
「すいません人違いでした」って言われてスプーンもらったんだけどあれなんだったんだろう。

ジーチャンの自転車が無くなった

ブログトップ > カテゴリ - バカ コピペ
うちのジーチャン自転車無くしちゃって家族総出で探したんだが
見つからずに結局新しい自転車買った
次の日新しい自転車で出かけたジーチャンは前の自転車に乗って帰ってきた

飲んだ次の日

ブログトップ > カテゴリ - バカ コピペ
飲んだ次の日

大腸「うわ!アルデヒドじゃん水分吸収できねぇ。スルーパス!」
S字結腸「えええ!?スルーパス!」
直腸「うお!こ、こ、これは・・・、そうだ!肛門さん、屁です」
肛門「おk、屁な。放屁!」

確認しないことにはお売りできない

ブログトップ > カテゴリ - バカ コピペ
スーパーで買い物していた男が、ドッグフードを2缶持ってレジの所へ行った。
キャッシャーが尋ねる、「犬を飼ってらっしゃるのですか?」
「ええ、そうですよ」
「犬はどこですか?」
「家ですよ」
「申し訳ありません。犬を確認しないことには
 ドッグフードはお売りできないんですよ。規則なんです」

次の日、その男はキャットフードを持ってレジに並んだ。
「猫も飼ってらっしゃるんですか?」
「ええ、でも家に置いてきてますけど」
「申し訳ありません。猫を確認しないことにはお売りできないんです。規則なんですよ」

また次の日、その男は紙袋を持ってレジに並び、キャッシャーに言った。
「ちょっとこの紙袋に手を入れてみてくれないか?」
「何かしら、温かくて軟らかいものが触れたわ」

「今日はトイレットペーパーを買いに来たんだ」

貧乏な夫婦

ブログトップ > カテゴリ - バカ コピペ
貧乏な夫婦がリビングルームのソファに座っているとき、夫が言った。
「ちょっと呑みに行くから、コートを着なさい」
「まあ、私も連れて行ってくれるの?」
「違うよ。ストーブのスイッチを切るんだ。」

ビヤ樽

ブログトップ > カテゴリ - バカ コピペ
立てばビヤ樽座ればタライ
歩く姿はドラム缶

良いパンツ

ブログトップ > カテゴリ - バカ コピペ
白いパンツがいいとか青いパンツがいいとか、くだらぬことだ。
見えたパンツが良いパンツなのだ。

関西の人をマジギレさせる方法

ブログトップ > カテゴリ - バカ コピペ
関西の人をマジギレさせる方法
①ニワカ関西弁でしゃべりまくる
②「イライラするからやめろや」と注意される
③「すまんやで」
_人人人人人人人_
> すまんやで <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

素晴らしいシステムを発見した

ブログトップ > カテゴリ - バカ コピペ
全巻そろえたい漫画の1巻だけを買って
弟の部屋にうっかり置き忘れていくと
一ヵ月後には全巻揃っているという
素晴らしいシステムを発見したので
活用して出費を抑えてる、あと弟が最近痩せた

現役中学生に口汚く罵られたい

ブログトップ > カテゴリ - バカ コピペ
現役中学生に口汚く罵られたいというDVDを買ったんだけど、
再生したらいきなりこんなDVD買ってんじゃねーよロリコンと罵られた
| HOME | 次ページ≫

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /